« ダヤンのミシン | トップページ | 筋トレ実験 »

2014年8月22日 (金曜日)

ブランケット♪

こっ、これはっ・・・・!!!!
408220
買わないわけにいかないでしょう、キャバちゃんのブランケットhappy01


新聞の折り込みチラシの「ブランケット」「キャバリア」の小さな文字を
私は見逃しませんでした。いや勝手に向こうから目に飛び込んでくる(笑)
408221
イラストのキャバちゃんは可愛いし私の好きな黄色の地で手触りふわふわ♪
「どこに何に使うのか」なんてヤボは言いっこなし。そこにキャバがあるからよ!
サイズは100×70cm。お値段税込798円也。

ええ、そのぶん晩ご飯の食材は質素にしましたわ。
買ったのは竹輪とミートボール。肉なんか買いません。
メインディッシュは豪華に竹輪の天ぷら(青海苔つき)だっ!
このキャバちゃんシリーズは他にもあるんだけど・・・・
犬のいない我が家には不要なものばかりでさすがに手が出せずにいました。
ブランケットならひざ掛けに使えるし(使わないかも知れないが・・・)

それにこのイラスト・・・消しゴムはんこゴコロを激しく刺激します。
涼しくなったらホリホリしようっと・・・・。

|

« ダヤンのミシン | トップページ | 筋トレ実験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60192454

この記事へのトラックバック一覧です: ブランケット♪:

« ダヤンのミシン | トップページ | 筋トレ実験 »