« 内装も・・ | トップページ | 糖分三昧 »

2014年8月12日 (火曜日)

カロリーオーバー

今年も山道を走りお墓参りに行って来ました。
408120
周りがゴルフ場だらけで山にはイノシシが出るので猪のお肉屋さんが・・・
徒歩で移動してたらけっこう危ないかも~?


帰りに焼肉ランチを食べて(もちろん猪肉ではない)お腹がいっぱいになり
そのあとお茶屋さんに行ってこんなものを注文してしまい・・・・
408121
ダークモカチップフラペチーノ・・・・自分で注文しといて覚えきれない名前coldsweats01
とっても美味しかったけど、これってカロリー的にかなりヤバイ気がする・・・
晩ご飯は控えめにしようと思っていたらモレションパパが
あんこたっぷりのジャンボおはぎを買ってきて・・・・完食・・・・
腹いっぱいカロリーいっぱい・・・
あかん、今日助手席にいただけで全然動いてないのに!

悩んだ末に今日の晩ご飯は抜きです。夜中にお腹がすいたらどうしよう。。。
明日はモレションパパは新幹線で岩国へ墓参り。
私は留守番。バンザーイ!!!!\(^o^)/
いやあ骨折もしてみるもんだ・・・明日は一人でゆっくりしましょheart04
タロ君、たみちょん、お盆だというのに何もしてなくてごめんね。
明日は花でも買ってお供え買って、私のカロリーは控えめにせねば・・・歩こう!!

|

« 内装も・・ | トップページ | 糖分三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60141193

この記事へのトラックバック一覧です: カロリーオーバー:

« 内装も・・ | トップページ | 糖分三昧 »