« あずきのチカラ | トップページ | 帰ってこいよ~。 »

2014年8月31日 (日曜日)

押入れ整頓

押し入れ用の仕切りを買ってきて中を整理してみました。
408310
環境の変化が大嫌いなあずちゃんは遠巻きに様子を見ています。


改めてわかったことは・・・
特に整理整頓が必要なほど「物がない」ということで
座布団とロング座布団とぬいぐるみぐらいしか棚に置く物がないsweat01
408311
下段には猫雑誌の入った段ボール箱3個
左側にはストーブとカバンがあるだけ。ガラガラですわ。
「来客用の布団」なんか捨ててしまえばこんなにすっきりしますのよ奥様coldsweats01
じゃあ何でわざわざ棚をつけたのかというと
もちろん猫様のためですわ。さあ自由に飛び乗って好きな段でくつろいでね
この押入れはみんなあなたたちのものよ~~\(^o^)/
2匹とも2階に逃げちゃって全然近づかないけど。まあ猫ってそういうもんさ。
ホントはもっとごちゃごちゃさせないと猫は来ません。散らかさねば(苦笑)

次はよれよれのカーペットを取り替えて次は2階の押入れの整理して
プランターで猫のトイレ作って庭を耕して・・・
やりたいことがいっぱいあったのに足が言うことをきかず猛暑にくじけ
おとなしくしてたけどこれからはあれもこれもやりまっせー!!!

しかし理学療法士さんが「お願いですから怪我して又戻って来ないで下さいね。」
と真顔で言うので「そんなに多いんですか又骨折する人が」と尋ねると
「多いです。もう何べんも何べんも5回も6回も戻ってくる人がいます。」
理学療法士さんにとってこれほどがっかりすることはないそうです。
歩いていて骨折するのが圧倒的に多いそうで事故とかじゃないらしい。
筋力が弱いとこうなりますから・・・と脅されました。気をつけよう。頑張ろう。。。

|

« あずきのチカラ | トップページ | 帰ってこいよ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60240150

この記事へのトラックバック一覧です: 押入れ整頓:

« あずきのチカラ | トップページ | 帰ってこいよ~。 »