« パピ♪ | トップページ | インターホン »

2014年8月25日 (月曜日)

隠れ場所

最近のあずちゃんのマイブームはここです。
408250
この黒いついたての中で寝てます。


あずちゃん、そんな暗いところにいないで出ておいでよ。
408251
小豆「あたしずっとここで暮らすの。」


暗くて涼しくて(?)誰にも邪魔されなくて心の底から落ち着くみたいです。
408252
昨日はここでお股おっぴろげてお腹見せながら前足をぎゅっと揃えて寝るという
思わずこちらが悶え死ぬような可愛いポーズをしてたのに
暗過ぎて写真が撮れなかった・・・・残念過ぎる!!
でもあずにゃんがすごく幸せそうだから好きにさせておきましょう。

チェリさんはずっと和ダンスの上で寝たきりで・・・
誰も出てこない!誰も私をかまってくれない!!つまらん!!
モレションパパが帰ってきてからのあずチェリはずっとこんな調子です。
モレションパパが2階の寝室に上がったら2匹はガバッと起き上がり
リビングであずチェリの追いかけっこタイムが始まります。
つまりパパのいる間は上下に分かれて隠れているわけです。
おしっこウンチをしても叱られないのにその割には全然愛されてないわねcoldsweats01
モレションパパはおしっこシートを敷き詰めたソファーに別に不満もないのか
普通にここでくつろいだり昼寝したり・・・よく平気でいられるなあ~!!!

シートを敷き詰めたらパタッと粗相はなくなったんだけど
取り除いたらまたオシッコされるのではと思うと取り除けない
それに取り除いたら強烈なオシッコ臭がするのでやっぱり取り除けない
ああもう早くソファー買い替えようよ~~sad

|

« パピ♪ | トップページ | インターホン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60209152

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ場所:

« パピ♪ | トップページ | インターホン »