« ズーム | トップページ | ダヤンのミシン »

2014年8月20日 (水曜日)

スヌーピー切手

暑さを理由に最近リハビリウォーキング(こう書くとカッコいい?)を
全くしていません。用事があるときささっと出かけてすぐ室内に引きこもり。
夜のお散歩も全然涼しくないのでやめちゃいました。
その結果・・・足が重いです。歩く速度も落ちてグダグダに。ダメだこりゃ。
まだまだ暑さは去りそうにないし明日は2週間ぶりのリハビリだし
これはヤバイ!!
ちなみにリハビリを受けられる制限期間はあと1ヶ月。
少しでも歩かねば・・・。

でも「ただ歩く」といってもこの「高温注意報」の出ているときに
ただボーッとは歩けない。何か目標みたいなものがないと・・・。
あ、そうだ、昨日スヌーピーの記念切手が出たんだ、あれを買いに行こう!!
郵便局までは徒歩で15分かかるので往復30分。
久しぶりに歩くにはちょうどいい長さで、これが目標ならやる気が出ます↓
408200
ってことで・・・無事買えてよかったわhappy01
ハガキはめったに書かないので52円切手はパスして82円切手だけ買いました。
こうしてまた無駄に切手が増えてゆく(^_^;)
次は私の大好きなたれぱんだ切手が・・・出ないだろうなあ。

明日とあさっては病院まで往復40分歩くから、もうそれで充分でしょう。
問題はそれが11時~2時という真っ昼間な時間帯だということで
高熱と蒸し暑さでとろけそうです。水分摂りながら休み休み行かねば。
少しでも曇ってくれることを祈ります。。。

|

« ズーム | トップページ | ダヤンのミシン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60182071

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピー切手:

« ズーム | トップページ | ダヤンのミシン »