« 汚部屋掃除 | トップページ | 左右混乱 »

2014年7月 3日 (木曜日)

どうしても

どうしても・・・・
407030

どうしてもパパの通勤カバンの上で寝たいチェリー。
407031

隣にまるまる席が空いてるのに・・・・
407032
ゴワゴワしてて寝心地がいいとは絶対思えないのに・・・
もしかしてオッサン臭フェチでしょうか。それとも単にカバン好き?


プランターで咲いた花を切ってみましたが・・・・
407033
赤いのはカーネーションぽいけど白とピンクはどうもナデシコっぽい
それとも一重咲きのカーネーション?もしかして肥料が足りないの?
あーん。普通のふさふさした(?)カーネーションが欲しかったよ~。
こんなことがないように次回は種をまいて確実に育てるか・・・
開花まで2年かかるけど、どうしても白のカーネーションを手に入れたいなら
手間ひまかけるしかないのね。秋には元気に回復してるだろうから頑張ろう。

といっても、もしかしたら秋に右膝に入れたワイヤーを抜く手術
「抜釘(ばってい)」と言うそうですが、これで入院してるかもしれないけど
噂によると骨折手術のときとは比べ物にならないぐらい
「ほとんど痛くない」「すぐに回復」「翌日退院」らしいので
それを信じて今から花の種の収集をしておこうと思います。
どうしても育てたいのはもうひとつあって「麦」。種がめったに手に入らない!
さあ今から探して買いあさろう。。。。

|

« 汚部屋掃除 | トップページ | 左右混乱 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59923453

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても:

« 汚部屋掃除 | トップページ | 左右混乱 »