« 見張りチェリー | トップページ | 台風一過 »

2014年7月10日 (木曜日)

新調

今日も朝から気分がすぐれず動くのも面倒で頭痛がするし凝りもひどい・・・
たくもうせっかくの平日(モレションパパが仕事で家にいない)なのに
こんなふうにだらだらして時間が過ぎたらもったいないじゃないかー!!
と誰にともなく怒ってみる。こんな状態では食事も作れるかどうか・・・
でもこういうときってたいていアレが解決してくれる
アレというのは・・・・・

はい、午後におトイレでするするっと大量に産み落としたらすっきり解決\(^o^)/
頭痛治った気分もすっきりいっきに元気出たー!!!
別に便秘で苦しかったというのでもなく一応毎日お通じもあったけど
なんかいろいろと滞っていたらしい。解決できてよかったよかった(^◇^)
すんませんねえこんなオチで・・・いつものことだけど・・・(^_^;)

気分が良くなったと思ったら空まで晴れて(あれ?台風は?)
猛スピードで駆け抜けていったらしく「よっしゃー!散歩に行くでえー!!!」
今まで履いていた靴の底がはがれたので靴を新調しました。
3980円ながらいい仕事をします。軽くて歩きやすい~♪
407100
足取りも軽く「どこまでも遠いところへ歩いて行けそう~♪」(byユーミン)

いやあこんなにスタスタ歩けるようになるなんて私もずいぶん回復したもんだ。
満足しながら家に戻って台所に立ちご飯作ってたらいきなり右膝がガクッ!!
うっ。また膝折れしたわ。1日1度はこれやるんだよなあ。
調子に乗るとこれですわ。まだまだ修行、いや筋トレが足りません。
頑張ろう。。。。(-_-;)

|

« 見張りチェリー | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59961713

この記事へのトラックバック一覧です: 新調:

« 見張りチェリー | トップページ | 台風一過 »