« タブーに挑戦! | トップページ | 風呂椅子 »

2014年7月27日 (日曜日)

夜の散歩

ここ数日は猛烈な暑さでしたが今日は比較的涼しく・・・
407270
明るいうちから猫庭でのんびりしています。


今日はわりと過ごしやすいよね?
407271
チェリー「さあ・・・私は猫なので暑さは別に・・・・」


あずちゃんは?
407272
小豆「・・・・・・」(電柱の鳥しか見てません)

先週から散歩は夜暗くなってから行くようにしています。
あるときは夜8時からあるときは9時半からてくてくてくてく外を歩きます。
今日は7時半に家を出て9時半に帰宅(どんだけうろついてんねん)
私の「ただいま帰りました~。」の声に返ってきたモレションパパの返事(?)は

「風呂沸かして」

もう絶対に言うと思ったよ!!(笑)
もっと他に言うことはないんかい!!coldsweats01
さて2時間うろうろ(本屋に行ったりファミレス行ったり)して家に帰ったら
あずチェリが出かけたときと全く同じ場所でのんびりしてました。
そして私が部屋に戻ると2匹も部屋の中に戻って来ました。
あんた達のほうがよっぽど情があるねえ(大笑)

しっかし夜に出かけると昼間より涼しいだけでなく
日焼け止めもファンデも塗らなくていいし傘も帽子も不要だし
クレンジングで顔を落とさなくていいし楽でいいわ~~♪
夜道を歩いて危ない年頃でもないし(もちろん明るい大通りしか歩かないけど)
本当は早朝に歩くほうが健全で安全で空気もよさそうだけど
早朝に起きられるようになるまで(いつまで?)このままでいきます・・・(-_-;)

|

« タブーに挑戦! | トップページ | 風呂椅子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60054458

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩:

« タブーに挑戦! | トップページ | 風呂椅子 »