« パピ星へGO!!(1) | トップページ | 夏でもカイロ? »

2014年7月31日 (木曜日)

夏の間に

何気なく置いたでっかい段ボールが猫たちに大好評。
しかし先にチェリーが入ってしまったので横から
すごーくうらやましそうに眺めていたあずちゃんの表情が笑えました(≧∇≦)
遠慮せずに仲良く2匹で入っちゃいなよー!!
407310
明日から8月だー。
来週はリハビリが1回だけで8月は整体教室が1回だけ。
ちょっとのんびりできそうだ♪ゆっくりと「おうちリハビリ」しようっと。
足はそんなに頑張らなくても時間が経てば自然と痛みも消えて
普通に動くようになる、気もするんだけど
冷え性の私は冬が来て血の巡りが悪くなって動きが鈍くなる前に
気温の高い今のうちにいっきにたたみかけて(笑)全快にもって行きたい。

痛みを我慢して手で強引に引き寄せればかかとはお尻に着くけれど
自然にこの動作ができるにはまだまだ修行が必要です。
理学療法士さんも最近は全く遠慮なくぐいぐい押してきます(苦笑)
腹ばいになってかかとがお尻に着くまでずーっと押しっぱなし。痛ててsweat01
タロ君も晩年骨折したけど平気な顔してたなあ。猫って我慢強い。

さて夏の間にやりたいことがもうひとつ。
毎年咲かせていたひまわりを咲かせたい!
と思って先日種をまいたのにそのままウンともスンとも・・・
あの陽気な花を見ると元気が出るんだけどな。
芽が出ないか気になって毎日土をホジホジ・・・これが原因でしょうか?coldsweats01
うーん・・・・早く出てくるよう念を送っておこう。。。

|

« パピ星へGO!!(1) | トップページ | 夏でもカイロ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

段ボールが壊れた、ってこと猫ちゃんたちにはわかるのかしらねえ。入れなくなったことはわかるんだろうけど。

投稿: リンデ | 2014年8月 2日 (土曜日) 16:09

ええそりゃもう完全にペシャンコで屋根も壁もなく
ただの「たたんだ段ボール」になってましたから。。
猫にしたら「壊れた」というより「消えた」「なくなった」かもね!?

投稿: 香苗 | 2014年8月 3日 (日曜日) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60075440

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の間に:

« パピ星へGO!!(1) | トップページ | 夏でもカイロ? »