« 全治3ヶ月 | トップページ | 好みは・・ »

2014年7月13日 (日曜日)

忘れてた。

ああ危なかったすっかり忘れていたー!
チラシを作るのを頼まれていて締め切りが7月14日。
頼まれたときはまだ6月だったのでまだまだ先だと放置。
7月に肺ってもまだまだ放置(こらこら)
昨日さりげなくプッシュされても「まだ先のことなのに~♪」なんて思ってた
私の脳みそはどれだけ数字に弱いのでしょう。締め切り明日やん!!!
407130
今朝からあわてて作りました。
次回の出し物は「カービング」。もともとは彫刻(趣味の木工芸術彫刻)のことで
最近では野菜や果物や石鹸やろうそくなどに彫刻を施すことを言う、らしい。
で、ちょっと見にくいですがこのモノクロ写真のように
スイカでバラの花を彫るところを実際に見せて頂くことになりました。
(ちなみにこの画像はその方が実際に彫った作品です)
TVで観たことはあるけれど生で目にするのは初めてなので楽しみです。
それ以外にも展示品があったりして盛りだくさん?

明日はモレションパパの病院への送迎つきでリハビリです。
気分転換になるのならリもうハビリでさえウエルカムな心境(苦笑)
3連休もようやく明日で終わり。
でも連休が終わってからもリハビリ・診察・整体教室などなど忙しくて
のんびりする暇もなくまたまた3連休に突入。
ああああ。7月は長いわ。。。。。coldsweats01

|

« 全治3ヶ月 | トップページ | 好みは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59980800

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた。:

« 全治3ヶ月 | トップページ | 好みは・・ »