« 新調 | トップページ | 全治3ヶ月 »

2014年7月11日 (金曜日)

台風一過

台風が去った後に訪れる定番のものといえばアレです・・・
見事な青空と湿気をたっぷりふくんだ熱風・・・・・蒸し暑~~い!!!

こんなときに2階のモレションパパの寝室掃除など始めてしまったものだから
汗がポタポタと流れ落ちて暑さでヒーヒーフーフー言いながら(ラマーズじゃない)
拭いても拭いても掃除機で吸っても吸っても全然きれいにならない・・・
ベッドから離れているのにどうしてクローゼットの中が羽毛まみれなの!?
ズボンのすそが綿で真っ白なの!?意味がわからない!!

2階と1階を何度も往復しながら掃除をしていたら
だんだん右足が上がらなくなってきた・・・coldsweats02
手すりにつかまりながら歩いていたらチェリーさんがやってきて
階段を歩く私の足、じゃなくて手すりにつかまる私の手に爪を立てるshock
何で手にじゃれるんだよ、足より危ないじゃないかー!!

台風が去ったら植木鉢にこんなものが落ちていました。
全部なくなったと思っていたのにここまで育ったレモンがあったんだー!!
これは台風がなくてもたぶん落ちていたと思う。毛虫さん育ってたもん。
でもここまでよく育ったよ。来年度に期待しよう!!
407110
最後におまけ。
可愛過ぎるキャバちゃんの動画です。
「わんわん物語」の実写版てキャバちゃんだったのね。プリチーだわ。。。

|

« 新調 | トップページ | 全治3ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59968208

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 新調 | トップページ | 全治3ヶ月 »