« Wキジ猫 | トップページ | 夜の散歩 »

2014年7月26日 (土曜日)

タブーに挑戦!

ニャンコ達お気に入りの場所「和ダンスの上」。
ここはどちらか1匹だけが乗ってくつろぐ場所。
あずにゃんがここにいるときチェリーが乗ろうとするといつも
フーシャー又は猫パンチで追い払われていました。
逆にチェリーが先にタンスの上にいるときは小豆が近寄らず。

しかし今日ついにそのタブーを破ろうとする勇敢なチェリにゃんこが・・・。
407260
小豆姉さんがうとうとしてる隙を狙いました(^_^;)


気づいたときはもうタンスの上。
407261
さあ、あずにゃんどうするの。ケンカか!?


407262


どうでもよかったみたいです(笑)
407263
そうそう、高いところで一緒にゆっくり寝なさいheart04
こんなふうにどんどん距離が縮まってきて嬉しいわ~♪

今日もとんでもない蒸し暑さでした。
日が落ちるまではどこへも出かけないことを決意!
私だけじゃなくて昼間は誰も外を歩いていません車も走ってません。
でもあずにゃんは猫庭で寝てました(苦笑)
隣のコタパパと昔話(?)をしていたら
「昔は熱中症なんて言葉は無くて日射病やったよなあ」(コタパパ)
うわー!そうだった!日射病とか熱射病って言ってた!!
最近全然使われない言葉だからすっかり忘れてて新鮮に感じた!(笑)
明日もきっと同じように暑いと思うので同じように引きこもります。。。

|

« Wキジ猫 | トップページ | 夜の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60048794

この記事へのトラックバック一覧です: タブーに挑戦!:

« Wキジ猫 | トップページ | 夜の散歩 »