« 左右混乱 | トップページ | いつも悩む・・ »

2014年7月 5日 (土曜日)

あと2日

追った女・・・
407050

追われた女・・・
407051

ママのジーンズで我慢する女・・・
407052

落書きする女飼い主・・・
407053
ああもっといろんな色のボールペンが欲しい・・・
初めにマトリョーシカを描いていたのですがあのフォルムが難し過ぎて挫折。
いつかはキャバのマトリョーシカを描きたいです。

そんなこんなで連休初日も終わりです。
モレションパパ、丸1日パジャマのままでどこへも出かけず
やむなく私が外に出てめいっぱい歩いて疲れ果てました。。。
今「一生、薬がいらない体のつくり方」という本を読んでいるのですが
読みながら何だか違和感を覚え始め・・・
これは「現在薬を飲んでいる人が薬を減らしていくための本」で
どうやって減らしていくかについて書かれているので
現在何の薬も飲んでいない私には少々ズレてるというかピンと来ない・・・
いやもちろん薬不要の健康な体の作り方について書かれてあるので
まるきり参考にならないわけじゃないんだけどね。

あ、現在我が家には整形外科でもらった痛み止めの薬がいっぱい残っています。
朝目覚めたときの膝の痛みに耐えかねたときに飲んでいたのですが
足枕をするようになるとウソのように痛みが消えたので不要になりました。
嬉しくなって足枕2個も買っちゃった♪
今の私が欲しいのは「あと2日があっという間に過ぎる薬」ですが
どこにも売ってないよなあ・・・・coldsweats02

|

« 左右混乱 | トップページ | いつも悩む・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59934307

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日:

« 左右混乱 | トップページ | いつも悩む・・ »