« 風呂椅子 | トップページ | パピ星へGO!!(1) »

2014年7月29日 (火曜日)

招かれざる客

アナタダレデスカ・・・・?
407290
夜の10時になってようやく猫庭から戻ってきた小豆さん。
ついたての後ろに身を隠し、まるで人里に迷い込んだイリオモテヤマネコ・・・


こちらもある意味野生的というか生まれたまんまの猫チェリーさん。
407291
天衣無縫ってこういうのを言うのね。

今朝ゴミ出しに行って家に戻り玄関のドアを開けて入ろうとすると
するするっと小さい生物が一緒に中に入り込み・・・
よく見るとそれはとても小さくて細いグレーのヤモリの子供だったshock
ギャー!いやん!出てって!入らないでー!!
「ちょっ!チェリちゃん!それ追い出して、ほらっ!!!」
目の前にいるチェリーに頼んでも「へっ?」
「違う、私の顔じゃなくてそこにいるヤモリを見て!ああもうっ!!」
でもヤモリはじっとしてるから動かないと猫は退治しないわけで・・・
そうこうするうち子供ヤモリは下駄箱の隅に隠れてそのまま追い出せず
はああああ。今ヤモリを一緒に家に住んでますcoldsweats02

いやわかってるけどね。ヤモリは害はないし家を守ってくれるって。
でも気持ち悪いもんは気持ち悪いのよ、ふいにどこかで鉢合わせしたらと思うと
(また風呂場とか脱衣所とか・・・・)ゾゾゾーッとするわ。
命までは取らないから出て行って欲しかったのになあ。
うちには野生のハンターが2匹いるので今後の働きに期待します。
頑張ってね、でも猫庭に追い詰めるのはやめてね、意味ないから。
しばらくは風で動くホコリを見ただけで「ギャッ!!」でしょう・・・・coldsweats01

|

« 風呂椅子 | トップページ | パピ星へGO!!(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもトカゲとかヤモリとか、トンボとか蝉とか、狩りは好きだったなぁ。動くのがおもしろいんだよね。

投稿: リンデ | 2014年7月30日 (水曜日) 14:12

いやだー。トカゲはもっと嫌だー!!
蝉は音がにぎやかで体も大きいから格好のオモチャです。
とどめを刺さずちょいちょいといたぶり続けるんだよね
ヘビの生殺しシーンも目撃したことあるけど
恐ろしくて手が出せず「早く決着つけてー!!」と祈ってました(-_-;)

投稿: 香苗 | 2014年8月 2日 (土曜日) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60064907

この記事へのトラックバック一覧です: 招かれざる客:

« 風呂椅子 | トップページ | パピ星へGO!!(1) »