« 散歩大好き | トップページ | お気に入り »

2014年7月20日 (日曜日)

画像無しです。

あーあ。とうとうデジカメがいかれてしまいました。
前からちょっと怪しかったけど、たぶんもうダメです。
残念なのは今デジカメに入ってる画像はもう取り出せないというか
読み込めないのだろうなということ。保存しときゃよかったなあ。
そんなわけで今日のブログの画像はありません。
たぶんこの先も。あ、スマホで撮ってUPする方法があったか。
文字を打つのがちょっと不得意なんだけど・・・。

ま、気を取り直して・・・。
今日はモレションパパ外出のお陰でゆーーーっくりできました。
部屋でゴロンゴロンするあずチェリ、追いかけっこをするあずチェリ
うーーーん可愛い・・・・満足じゃ(^◇^)

夕方に散歩に出たら2軒隣のおうちのシェルティーとすれ違い
私がじーっと後ろ姿を見てたら向こうもくるっとこちらを見て・・・・
ズキュゥゥゥゥン・・・・!!!lovely
ハートわしづかみやんか。全身ふっさらふっさらしててかわええ!!!
あ、あかんあかん、私には妻と子が、じゃなくて
いい年こいたオッサンと可愛い猫たちが(超びびりっ子含む)いる
それ以前に私自身がいい年だし。
あああ。私が迷わなくてすむようにキャバ星かパピ星から派遣犬よこしてー!
もちろんミックスジュース星からでもいいのよ。そこそこの年の成犬お願いね。
あ、可愛いにゃんこでもいいのよ(どうする気や!!)

さあ明日で連休も終わり。もうひとふんばりだ。
死んだふりしてやり過ごそう・・・。(ひどいっsweat01

|

« 散歩大好き | トップページ | お気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ、もしやうちのデビルを呼んだ?(笑)
ええ、いつでも献上いたします^^

どんな動物とも人間とも仲良くできると思うので
心配なしよん(笑)

投稿: 沙絵 | 2014年7月21日 (月曜日) 14:23

えっ、もしや背中に白い羽のあるデビルにゃんこ?(笑)
残念だわ~。
猫見知りパニック猫の小豆と引き合わせたら
押入れに引きこもったきりになると思うの(小豆が)。
そうそう、新入り猫が元気なのは自分を受け入れてもらおうと
すっごく頑張ってるからだと聞いたことがあるの。
だからずっとここでいいよって受け入れてあげてね( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで沙絵ちゃん・・・・元気出してね。ふぁいとぉっ!

投稿: 香苗 | 2014年7月25日 (金曜日) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60016337

この記事へのトラックバック一覧です: 画像無しです。:

« 散歩大好き | トップページ | お気に入り »