« 好みは・・ | トップページ | 加工品 »

2014年7月15日 (火曜日)

届いた

明石市からこんなハガキが届きました。「明石市乳がん検診無料クーポン券」。
407150
クーポン券」って・・・・coldsweats01


コープに注文していた日めくりが届きました。
407151

1日目・・・。
407152

2日目・・・。
407153


30日目・・・。
407154
指をもんだり引っ張ったりとたった1分の所要時間で体調を整えるというもの。
これならどこでもすぐに外でも人前でもお風呂に入ったままでもできる♪
何しろ横着者なので立ったり横になったりが面倒だったりする(苦笑)
気が向いたらこれを見ながらやってみよう(←毎日やるんちゃうんかい!!!)

ただ、この指ヨガ日めくり、思ってた以上にでかくてビックリ。
卓上カレンダーぐらいのサイズだと思っていたのにA4に近いサイズで邪魔です!
従業員の健康のためオフィスに置いとくとちょうどいい大きさかもね(笑)

今日理学療法士さんに「骨折のリハビリは150日が限度」と聞きました。
私の場合は9月いっぱいぐらいね。
延長したい場合は先生に違う病名を書いてもらって(!)
最長20分までのリハビリが受けられるとか。そういう決まりになってるそうです。
あるいは実費でリハビリを受けるとか(病院によっては不可)。
まあ私は8月末にはリハビリ卒業と自分で勝手に決めてるからいいけど。
何の根拠もないけどそういうつもりでやってます(*^_^*)
万一志半ば(?)で時間切れになったとしても私には整体教室があるさ~~♪

え?乳がん検診?行きませんとも・・・・(^_^;)

|

« 好みは・・ | トップページ | 加工品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59991264

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた:

« 好みは・・ | トップページ | 加工品 »