« 忘れてた。 | トップページ | 届いた »

2014年7月14日 (月曜日)

好みは・・

今日はこんなサクランボを買ってみました。こっ、これは・・・・
407140
文句なしに美味しいーーー!!!!お値段だけのことはあるわ~~♪♪


リハビリテーション実施計画書をもらいました。
407141
ひざを曲げ伸ばす大腿骨四頭筋の力が2週間で59→120と2倍にUP\(^o^)/
今後の課題はズバリ「走行」です。
リハビリルームでちょこっと「小走り稽古」をやってみましたが
「う~~ん????」と絶句する理学療法士さん。うん、自分でも不自然でした(汗)

リハビリがすんでモレションパパと食事をしてその帰り道
新しくペットショップができているのを発見。
モレションパパ「ちょっと見ていこう」
「え!?自分からそんなこと言い出すなんてどうしたんだ!?」
10数頭のワンコと2匹の猫がいました。キャバちゃんいないのね(ガックリ)
モレションパパはシェルティーが気に入ったらしくじーっと見てました。
買う気か?犬飼う気があるのか!?
立ち耳のスコティッシュが気に入ったらしく「いい色の猫だなあ・・・」
え?猫増やすのか!?
内心ハラハラしながらオッサンの様子を見守る私(苦笑)
ま、見ただけで帰りましたが・・・。

シェルティーがモレションパパの好みだというのは前からわかってました。
だって子供の頃TVで「名犬ラッシー」を見て「洋犬!コリー!賢い!!」
と思いながら育った世代だもの。外でシェルティー見かけると「コリーだ!!」と言い
「ちゃうちゃう、あれはシェルティー」と私が訂正するのはもはやお約束coldsweats01
実は私も外観はけっこう好みです。でもキャリーに入れて移動できないよ。。

私が密かに「いいな」と思ったのはパピヨンと狆のハーフ犬。
白と黒の毛皮で顔はほとんどパピ。好みって本当に変わらないものなのね。
ま、どっちがいい?って聞いたらきっと小豆姉さんがどちらも却下するでしょう・・・sweat01

|

« 忘れてた。 | トップページ | 届いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59986072

この記事へのトラックバック一覧です: 好みは・・:

« 忘れてた。 | トップページ | 届いた »