« 勝負? | トップページ | 画像無しです。 »

2014年7月19日 (土曜日)

散歩大好き

小豆「ああ・・・ここが一番落ち着くわ。」
407190
そんなこと言わずにママの膝においでよ!!ママのことかまってかまって~!!

きっとタンスの上は猫毛だらけなんだろうなあ。
いっそ可愛く飾り付けてあずチェリ城作っちゃおうかな。
以前ネットで見た「押入れに作った猫の部屋」がすごく可愛くて
うちの押入れはかなり空間が余ってるので作れそうです。
長時間の座り作業ができるようになったらやってみようかな。
ちっちゃなテーブルとソファーと可愛い壁紙とカーテンと・・・
全部丈夫なものにしないと瞬時にぶち壊される可能性大ですcoldsweats01

今日もいっぱい歩いた歩いた途中で気分が悪くなって
ホームセンターの休憩コーナーに座り込んでココア飲んで休息・・・
休憩を含め1時間半うろうろして自宅前まで来たら
「あんまり無理せんと少しずつ歩きや。」と近所の人に言われ
もしかして・・・見られてた?(笑)
リハビリ目的ももちろんあるけど、基本的に歩くのが好きなんです。
お散歩タイムの夕方はワンコでいっぱい。
バーニーズマウンテンドッグとかフレンチブルとかボーダーコリーとか
あと柴とか柴とか柴とか(柴犬率高し)。いいなあ犬の散歩・・・。

で、たくさん歩いて足が丈夫になったかといえばそうでもなく
家の中のわずかな段差と障害物に今日も2度転びそうになり
足が疲れてかえって危ないかも?という思いも一瞬よぎるけど
いや、足を鍛えてるからこそ「転びそうになった」ですんでいるのだと
自分に強引に言い聞かせる私だった・・・どうなんだか・・・

明日はモレションパパがゴルフ→飲み会なので
鬼に居ぬ間に出かけるなんてもったいないから家でゴロゴロしよう。

あれ・・・散歩はリハビリというより単なる逃避だったかも~?

|

« 勝負? | トップページ | 画像無しです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60011310

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩大好き:

« 勝負? | トップページ | 画像無しです。 »