« 上等上等♪ | トップページ | 散歩大好き »

2014年7月18日 (金曜日)

勝負?

これ気に入りました「理想のトマト」。
407180
甘すぎず、どろどろな食感が素敵です(笑)
昨日は「あまいトマト」(カゴメ)を飲んだのですが確かに甘かった。でもそれだけ。
私はトマトは甘けりゃいいってもんじゃなくて
青臭さと酸っぱさが大事だと思っています。フルーティーなトマトなんか要らん。

今日は整形外科の診察と整体教室が続けてあって炎天下を歩いた歩いた・・・。
天野っち似の整形の先生は今日もニコニコと機嫌よくレントゲン写真を見ながら
「あーもう完全に骨がくっついたねー!どこが折れたか全くわからないよ!」
私の膝がスイスイと曲がるのを見て
「ああいいね~♪これこれ、こういうのが見たかった~!!!」とご機嫌です。
ああいいなあいつも明るくニコニコな先生ってこっちも元気が出るhappy01

先生「これやったら(同時期に骨折した)90歳のお爺ちゃんに勝てるな♪」
私「それは絶対、勝ちたいです(笑)」
いつも話題にのぼるこのお爺ちゃん、いっぺん会ってみたいわ
って、見るからに負けてたらどうしよう、高齢でも男性は筋肉あるからなあ・・・。
筋肉では男性に勝てないので股関節の柔軟性で勝負だ!!
(何を競ってるんだか・・・・)

明日から3連休です。
モレションパパは日曜にゴルフに行くそうです(ぃよっしゃー!!!)
頑張って乗り切ろう。。。。

|

« 上等上等♪ | トップページ | 散歩大好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60005856

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負?:

« 上等上等♪ | トップページ | 散歩大好き »