« タネ | トップページ | 見張りチェリー »

2014年7月 8日 (火曜日)

山形さくらんぼ

モレションパパも出社したし今週のリハビリもすんだし開放感でいっぱい~♪
あ、そうだ、アレを買って食べよう!

↓アレ(一部事実と異なる画像が入っています)
407082
山形のさくらんぼ「小さな恋人」です。
そのうちもう少し安くなるんじゃないかと待ってたけどいつまで経っても変わらず
もたもたしてたらシーズン終わっちゃうんじゃないかと危機感を感じて
あわてて買ったとも言う・・・(苦笑)
初めて食べたけど見た目通りの優しくて可愛い味(?)で美味しいです。
冷やしてから食べたほうが美味しいらしいので残りは冷やして明日食べます。


さてサクランボといえばこのネタもはずせませんね(^◇^)
407080
これでシール作ろうっと。封かんシールにしてもいいな♪
画像で遊ぶのも久しぶり。次はおまんじゅうにあずにゃん投入・・??


さて右足の筋力がようやく左足の1/2のレベルまで回復しました。
あれだけ頑張ってようやく半分・・・恐ろしく落ちてたのね・・・
理学療法士さんいわく、そんなにいっぱい筋肉はつかなくてもいいから
左右同じ筋力になるのが大切だそうです。左右のバランスが大切なのね。。
理学療法士さんは以前リハビリを担当していた患者さんに声をかけられ
「今朝転んでしまいました。」と言われて青ざめてましたshock
そりゃそうだよね。せっかく頑張ってリハビリ指導して患者さんも頑張って
よくなったと思ったらアクシデントって・・・その後どうなったんだろう・・・
ううう。他人事じゃないわ。気をつけねば。。。

|

« タネ | トップページ | 見張りチェリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59950947

この記事へのトラックバック一覧です: 山形さくらんぼ:

« タネ | トップページ | 見張りチェリー »