« プレゼント♪ | トップページ | Wキジ猫 »

2014年7月24日 (木曜日)

無防備な猫

おやっ。こんなところにラッコが。
407240
ラッコは水族館にいるはずなのに・・・。


舌出して踊ってるよ。
407241
盆踊りはまだ早過ぎるのに。


ああもう完全に脱力状態です。
407243
暑さでいろいろ緩んできたらしい。


すぐそばのテーブルの下でこっそりチェリーさんが笑ってますs。
407242
チェリー「ほらっ。あたしって腹黒くないでしょ?」

びびりで猫見知りのあずちゃんは妹分チェリー登場以来
いつも澄ました顔で用心深く(?)過ごしていましたが
「敵はどうやら猫畜無害」だとようやくわかってくれたようです。
毎日同じベッドで寝て追いかけっこして遊んで鼻チューしてるんだもん
これからももっと油断してのびのびしてね♪

今日はものすごく暑いので日中の散歩はやめて夜9~10時に歩きました。
ぜんっぜん涼しくない。昼間の熱気がそのまま残って地面が焼けてる。
全く風がない。暑さでバテました。今からこれではこの先どうしよう?
まだまだいっぱい歩いて足を鍛えねばならないのに。
早朝に・・・起きられたらいいね・・・夜中の3時まで起きてるから無理です・・・coldsweats01

|

« プレゼント♪ | トップページ | Wキジ猫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60038375

この記事へのトラックバック一覧です: 無防備な猫:

« プレゼント♪ | トップページ | Wキジ猫 »