« 果物芸術 | トップページ | 無防備な猫 »

2014年7月23日 (水曜日)

プレゼント♪

真由美ちゃんから夏の猫グッズを頂きました。
407230
しかしいつもどうして私の欲しい物がわかるんだろう・・・
しっかりした厚手のうちわが欲しかったの!!

画像ではちょっとわかりにくいと思いますがかなりデカイ!
あおぐと豪快な風が来ます(笑)
あと、にゃんこ模様のガーゼタオルとミニハンカチ。
真由美ちゃん、いつも高い物を(爆)ありがとう\(^o^)/
タオルもハンカチも即座に使わせてもらいます。
今日なんかもう暑いの何のって朝から汗びっしょり。
起きるなり「水分プリーズ!!!」と叫びたくなる。
寝室の網戸を開けるなり「待ってましたー!」と猫たちはベランダへ。
気温は高くても外の空気を愛するにゃんこ達ですcat

さてデジカメが使えなくて昨日までスマホからブログを書いていたのですが
今日まじょりんに「スマホの画像をパソコンに取り込む方法」を教えてもらい
やっとパソコンでブログを投稿できるようになりました。
まじょりん有難う、助かった!!(^o^)丿
こんなに簡単だったとは・・・・知らなかった・・・無理だと思ってた(苦笑)
本を見ても当たり前のこと過ぎて(?)詳しく書いてないんだもん。

しかもしかも、たった今気がつきました、USBケーブルをPCにつないだままだと
スマホに充電してもらえるのね!?もしや常識!?
お陰でスマホに入ってた画像を全部パソコンに保存することができました。
あれっ。これならデジカメ買わなくていいのかな?当分このままで行こう。。。

|

« 果物芸術 | トップページ | 無防備な猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/60033084

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 果物芸術 | トップページ | 無防備な猫 »