« マルセイキャラメル | トップページ | 授乳猫風 »

2014年6月29日 (日曜日)

QUOカード

昨日の話の続きですが・・・・
まじょりんからのお手紙に入っていたどれみちゃんのクオカードheart04
406290
いやんこれいいわ~~♪
大好きと言われて悪い気はしない(笑)
いやそういうことじゃなくて、私もたみちゃんのクオカードを作って
みんなに配って見せびらかしたい!!


さっそく我が家の可愛いたみこさんの画像を選ばなくちゃ・・・・
でもこれはさすがに却下ね。キャバ星からナイフが飛んできそうだわcoldsweats01
406291
かな~り昔の話だけどうちの可愛いニャンコのテレホンカードを作りました。
もうもうもったいなくてただの一度も使っていません。
そうこうするうちにテレホンカードが使える公衆電話が消失!?
知らん間に図書券もビール券もカードに変わっているし世の動きは激しいです。

やっと土日が終わって明日から自由・・・ですが
どういう加減か来月はモレションパパの勤務先カレンダーに月曜休みが2回あって
第1月曜と第2月曜が休み、第3月曜は祝日で休みということは・・・
連続して計3回の「3連休」。うっそーん!!!shock
神様・・・これは私への嫌がらせですか?
7月21日(月)の「海の日」って何だよ、あたしゃ認めないよ!!!

暑い時期だからゴルフにも行きそうにないし
週末ごとに1時間ぐらい打ちっぱなしに行ってたのも今や遠い昔
オッサン全然出かけなくなちゃったもんなあ。
代わりに私が「這ってでも」出かけなくちゃ。
これはきっと「リハビリ頑張れよ」という天からの声ですね。ああ憂鬱だなあ。。。

|

« マルセイキャラメル | トップページ | 授乳猫風 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59899730

この記事へのトラックバック一覧です: QUOカード:

« マルセイキャラメル | トップページ | 授乳猫風 »