« ぼちぼちと。 | トップページ | もうダメ・・でもない »

2014年6月 2日 (月曜日)

気がつけば

月曜日は忙しい。
週末にモレションパパが汚した家の中を衣類を
山盛りになった吸殻を床に落ちた灰を
ヨダレつきのシーツを枕カバーをパジャマを
灰の落ちた便器とトイレマットを便座カバーを
放置され過ぎてテーブルにくっついてしまったコップを
片付けて洗って捨てて取り替えて掃除して
ついでに衣替えをして不要のものを山ほど捨てて

あれもこれもやりたいけど体が本調子でないので
抑えて抑えて「今日はここまで残りは後日!」
ご飯も食べず水も飲まず気づけば午後2時過ぎ

頼まれもののチラシ作りを完成させて午後4時
朝から忙しい1日だった・・・にも関わらずあまり片付いてない
そして気がつけば・・・今日は私の誕生日でした。
骨は折ったけどこれだけ動ければ上等上等。
暗くなる前にバラの木の剪定までやっちゃった。

明日はリハビリの日ですが
病院まで歩いて行ってみようと思います。30分~40分くらいかな?
毎日1時間は歩いているので体力的に問題はないはずですが
問題は暑さ!です。帽子にしようか日傘にしようか悩みまくり(^_^;)

↓本日の頑張りの成果。
406020
よりにもよってバースデーにもっとましな画像はなかったんか・・・
(なかったんです残念ながら)

調子こいてまた怪我しないように皆さん祈っててね~~\(^o^)/


|

« ぼちぼちと。 | トップページ | もうダメ・・でもない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバースディ!!
先日、とあるお店で初めてあった人と年齢の話になり、
「私は54歳なんです。」とその人・・・・
「わぁ~、同級生ですよね~」と私・・・
と言ったあと、気がついた・・・54?????
「あら~すみません。私の年齢そこで止まってしまってました(汗)ハハハハハ」と笑ってごまかしましたが、本気で54と思っていました。その瞬間・・・・
自分でアレ?って私54違うよな?って自分自身に問いかけてる悲しい~~私です(笑
同級生の香苗さん、改めて、お誕生日おめでとう~~~~
あまり無理して動き過ぎませんように、気をつけてくださいね~~

投稿: よしべ~ | 2014年6月 3日 (火曜日) 12:45

同級生のよしべ~さん ありがとう!!

しかしド厚かましい・・(大笑)
私なんか私なんか、モレションパパと年が近いもんだから
同じように考えてずーっと実年齢より1歳上と勘違いしてたわ
くそっ。私の若さを(?)1年を返せっ!!!
まだ45歳なのに(ウソこけ)
ちなみにモレションパパも自分の年を勘違いしていたらしく
先日インフルエンザで病院に行って1歳上のウソ年齢
書いてました(似たもの同士?)
サバ読みなのか脳のボケなのか・・・

今日は徒歩&リハビリでボロボロに疲れたので
明日は素直に寝たきりオバサンになります。
なけなしの体力は休み休み使いますわ。。(-_-;)

投稿: 香苗 | 2014年6月 3日 (火曜日) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59750024

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば:

« ぼちぼちと。 | トップページ | もうダメ・・でもない »