« クリア♪ | トップページ | 判別 »

2014年6月17日 (火曜日)

上下関係

チェリー「小豆姉ちゃん・・・」
406170
小豆「えっ?」


チェリー「あのね・・・」
406171
小豆「な、何!?」


チェリー「ここに乗りたかったの。」
406172
小豆&母「それだけかいっ!!!!」

本当に上に乗りたかっただけみたいでこのまましばらく座っていました。
この2匹の関係性は未だによくわかりません・・・・
でも夜は私と一緒に同じベッドでちょっと離れて寝ています。
ま、だいぶ慣れた、のかな?coldsweats01

昨日近所を散歩していたら急に角から自転車が飛び出してきて
「うわっ!!!」恐怖で思わず固まりました。
やめてよ~~!!まだ事故の記憶が生々しく残ってるんだから~~sweat01
自分が自転車から落ちたときの記憶は完全に飛んでて思い出せないけど
その直前の自転車同士ぶつかったときの「ガシャン!!」という派手な音は
今も耳に残っています。曲がり角も自転車もまだまだ怖い~!!
皆さん、角を曲がるときは減速してね。歩いてるときも走ってるときもね!

ずっとガレージに放置したままの私の自転車はクモの巣が張ってました・・・
いつかまた乗れる日が来るでしょうか。足の回復というよりメンタル面が問題です。
けど太ももを鍛えるには自転車がいいんだよねえ・・・
エアロバイク・・・・か・・・・!?

|

« クリア♪ | トップページ | 判別 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59833352

この記事へのトラックバック一覧です: 上下関係:

« クリア♪ | トップページ | 判別 »