« まだまだ序の口 | トップページ | スキンシップ »

2014年6月 6日 (金曜日)

機嫌よく・・

ニューフェースのイタリアンパセリです。待ってたよ~\(^o^)/!!!
406060
探したときには見つからず、見つけた時には骨折直後で手が出せず
今日ようやく連れて帰って植えることができました。
だって・・・・・

今日は整形外科の診察日でモレションパパが「送ってあげよう」と
朝9時に病院まで連れて行ってくれました。
そこまではよかったけど病院前で降ろして「じゃあ僕は会社に行くから。」
「え・・・・・・????」
本当に病院に連れて行くだけ?病院からの帰りは!?
モレションパパ「タクシー呼んだらいいんじゃない?」
ウッソォ~~~!!!!!

まあ確かに「病院まで乗せていく」とは言ったけど
「連れて帰る」とは言わなかった。
でも普通「送迎」はセットだと思うよね!?
お金がもったいないので歩いて帰ることにし途中でイタリアンパセリを買いました。
これぐらいなら持ち帰れるしタクシー代よりずっと安いもん!!

さて診察の結果は問題なしで骨密度の検査も無事クリア(意外だ!)
天野っち似の先生は今日もに明るくにこやかでこちらを元気にさせてくれます。
「大丈夫、なーんの心配も要らん!走ってもいいからね!自信持ってhappy01
計測の甘い先生は「膝の曲がりは115度」と記録を更新させてくれました。
先生「うん、よく曲がってる曲がってる♪♪怖がらずにどんどん歩いてね(^◇^)」
ま、そう言われたら機嫌よく歩いて帰るよ(笑)
その後調子に乗って1時間以上うろうろと歩き、疲れ果てました・・・・coldsweats01

|

« まだまだ序の口 | トップページ | スキンシップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59770570

この記事へのトラックバック一覧です: 機嫌よく・・:

« まだまだ序の口 | トップページ | スキンシップ »