« 頑張って。 | トップページ | ゴーゴー? »

2014年6月24日 (火曜日)

ナップサック試作。

ナップサックを作ってみました。
406240
お気に入りの猫柄布でいきなり作るのは冒険過ぎると思い
余りものの布と道具で適当に型紙なしで縫ってみました。紐が細過ぎる。。
一応それらしくできてるけど実際に背中に当ててみると恐ろしくバランスが悪い!
うーんうーんうーん何がいけなかったのだろう。。。

ただひとつわかっているのはこれを背負って外出はできないということ。
丈を短くすればいいのかな?紐を長くすればOKなのか?
持ち手をつけたのでこれを手にさげれば問題なく使えますが
それじゃナップサックにした意味が無いcoldsweats01
まだまだ改良の余地ありありです。また明日頑張ろう。

久しぶりのミシンがけは「お約束」通り
下糸を巻くのに失敗・上糸の掛け方を間違え・ボビンから下糸をうまく引き出せず
糸がもつれて縫い目がえらいことに・・・・
同じ失敗を何度やっても学習しない私です。我ながら情けない・・・。
目が疲れすぎて涙が出てきましたsad
今夜はこのへんでパソコンから離脱します。お休みなさ~い(^_^)/~

|

« 頑張って。 | トップページ | ゴーゴー? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59871860

この記事へのトラックバック一覧です: ナップサック試作。:

« 頑張って。 | トップページ | ゴーゴー? »