« ゴーゴー? | トップページ | 手紙 »

2014年6月26日 (木曜日)

眠いけど。

ああ今日も疲れすぎて何もできない頭も動かない。
でもいいか。チェリーさん幸せそうに寝てるし(私の膝の上)
私がボーッとしてることで幸せになってくれる子がいるなんて幸せheart04
406260
午前中に炎天下を80分歩いたお陰で午後はもうフラフラでした。
もっと早い時間に家を出なきゃリハビリというより無駄な疲労だけが残るような。。

ところで昨日のブログのタイトルがゴーゴーダンスの意味だとわかった方います?
知ってるって言ったら年がばれるから嫌だという方は
こっそりと手を上げてね~♪(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

今目をつぶったら瞬時に眠ってしまいそうなほど激しい睡魔に襲われているけど
ホームベーカリーをセットするのが遅かったので焼き上がるまで眠れません。
焼き上がってから熱を冷ましてスライスして明日の朝の準備を・・・してたら
夜中の1時半過ぎぐらいかな?ううう。倒れそうに眠いわ。
きっと明日も「早めに起きて涼しい時間帯に散歩」は無理なのね。
要領悪いわ。。。coldsweats02


|

« ゴーゴー? | トップページ | 手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59882447

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いけど。:

« ゴーゴー? | トップページ | 手紙 »