« ナップサック試作。 | トップページ | 眠いけど。 »

2014年6月25日 (水曜日)

ゴーゴー?

今日もリハビリで疲れ果てて1日何もできなかった・・・・
頑張って手紙を書こうとして数行でコテッと寝てしまった・・・
不眠とか寝つけないとか枕が合わなくて辛いとか
もうそんなことどっかへ飛んでいきましたわ。とにかくよく眠れる!
406250
この郵便局の下敷きはけっこう古い・・・
「現在発行されている切手」とあるけど秋田犬の2円切手はもうありません。
今年からウサギさんに変わってしまいました。
この4月に郵便料金が上がって以来私のペンパルがずーっと
62円の記念切手と20円切手を貼った手紙を送ってきてくれて
週に2通は平均して届くから・・・
「一体どれだけの数の62円切手を隠し持ってたの!?」と感心しています。

さてワールドカップも終わりました(日本人的に)。
コロンビア戦を朝5時から観て、(その結果に?)血圧が急上昇した患者さんが
病院に来られたそうで、90代のおばあちゃんだったというのが凄い・・・
まあ勝ってもやっぱり血圧が上がったかも知れないけど
ぜひ4年後を楽しみにして健康でいて欲しいものです。

今日は膝が140度まで曲がり「日常生活で支障の無いレベル」らしいのですが
その頑張って曲げた状態で「はい、もういいですよ伸ばして。」と言われても
そのまま固まってしばらく元に戻れない「形状記憶膝」みたいになっているので
日常生活での実用化にはほど遠いと思われます(苦笑)
当面の目標は「小走りできるようになって下さいね♪」
小走りってどうやるんだっけ?試しにやってみたら「かなり変。」と笑われました。
膝を曲げて力を入れる練習のできる家庭内リハビリって・・・・
大昔に流行った若者の踊りをこっそりやってみよう。成果をお楽しみにcoldsweats01

|

« ナップサック試作。 | トップページ | 眠いけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59877392

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴー?:

« ナップサック試作。 | トップページ | 眠いけど。 »