« 移動。 | トップページ | 筋トレ »

2014年6月 9日 (月曜日)

体力なし

ああ今日も激しく疲れた。
リハビリから帰って氷でひざを冷やしているうちに眠ってしまい
目が覚めて庭木の枝を切って足が疲れてまた横になり
起きてペンパルに手紙を書き終えてまた横になり眠ってしまい
目が覚めたらもうじき日付けが変わりそうであせり・・sweat01
406090
↑封筒にあずちゃん似の猫スタンプをペタリンコloveletter

よく動いたような寝てばっかりのようなよくわからん1日でした。
体力をつけるためのリハビリをこなすための体力が無い!!
また明日もリハビリです。もうちょいで膝曲がり角度120度達成!
今日は階段をスムーズに上り下りする練習でしたが・・・無理でした・・・
右足が上がらないだけでなく「問題の無い左足が階段につまずく」始末(苦笑)
今さら改めて言うのもなんだけど・・・骨折って大変ね。
粉骨砕身ってこういう意味だったんだ・・・ちゃうちゃう!!
早く普通のとろい人になれるよう明日もリハビリ頑張ります。。

|

« 移動。 | トップページ | 筋トレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59789787

この記事へのトラックバック一覧です: 体力なし:

« 移動。 | トップページ | 筋トレ »