« グラノーラ | トップページ | 猫草 »

2014年6月14日 (土曜日)

オールブラン

怖いもの見たさという言葉がありますが・・・
「不味いもの食いたさ(笑)」で「激マズ」と評判のこれを買ってみました。
406140
昨日ブログに書いた「ケロッグ オールブラン」です。


思ったより小粒で細い小さい短い・・・
これを1食40グラムが目安・・・けっこうあるかな?
これだけで1日に必要な食物繊維の70パーセントが摂れるという・・・
いやそんなことより関心があるのはその味です!いただきまーす!!
406141
・・・・・・(ポリポリ)・・・(バリバリ)・・・・

別にそんなに不味くないやん!!
ぼそぼそしてるけど歯ごたえがあって嫌いじゃない
ほとんど味が無くてほのかに甘さがあってしつこくなくて食べやすい
何もかけずそのまんまで充分OK。お茶のお供にもなります。
なあーんだと拍子抜けするほど「普通」です(実は予想通り)
今日はお腹がいっぱいなので少しだけ食べたけど明日はしっかり食べて
お通じがよくなるかどうか実験しましょう♪

あ、あくまでこれは個人の感想なので・・・
もしかしたら私の味覚は特殊なのかもしれない・・・
でもかつていただいた「奇食」に比べればとっても旨い!!
唐辛子ようかんとかうなぎプリッツとか怖かったよ~~shock
あ、そういえばかつて皆が「不味い」「犬のえさ」などと言ったタイ米を
私は「香ばしくて美味しい♪」とおにぎりにして食べたので
「もちもちした食感」が嫌いで「パサパサしたもの好き」なだけかも?

気になるあなた、オールブラン試食にゴー!ゴー!(責任は負いかねます)

|

« グラノーラ | トップページ | 猫草 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

え〜、私、朝食、オールブランと野菜ジュースだよ。便秘ぎみだから。
そんなにまずくないよねえ

投稿: リンデ | 2014年6月21日 (土曜日) 13:39

わーい仲間がいたー!!
だよねえ。そんなに不味くないよね。
ヨーグルトかけたときはさすがにちょっと合わないなと思ったけど。
そのまま食べるか牛乳と一緒がベストです。
けっこうお腹がゴロゴロくるわ。

投稿: 香苗 | 2014年6月21日 (土曜日) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59816287

この記事へのトラックバック一覧です: オールブラン:

« グラノーラ | トップページ | 猫草 »