« QUOカード | トップページ | レモン »

2014年6月30日 (月曜日)

授乳猫風

リハビリのあった日はいつも疲れて夕方まで寝てしまうのに
今日は余裕で「体力ついたな♪」と喜んだけど夕飯食べたらコテッsleepy
気がついたらもう夜の11時過ぎじゃないか・・・coldsweats02

モレションパパが寝室に行ってパパの通勤カバンの上で眠る姿が・・・
406300

哺乳瓶くわえてる赤ちゃんみたいに見えて可愛くてたまらず・・・
406301
写真撮りまくった親バカですが何か?

私が退院して以来2匹は私のそばで寝るようになりました。
目が覚めると私のベッドの横にいます。
3泊4日の入院だったのに心細かったのかな?
お陰でシーツはキジ毛で真っ黒です。
昨日から目の中がコロコロすると思ったら大量の猫毛が海苔のようにくっついて
右目からぞろぞろと出てきました。さすがに恐ろしかった。。。

和式トイレが使える体勢まであと一歩です。
今でも目の前につかむ手すりがあれば短時間ならできなくはないけど
それよりも今の課題は階段です。
さあ明日も若いお兄ちゃんに右手を握ってもらって階段を上りましょう♪coldsweats01

|

« QUOカード | トップページ | レモン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59905417

この記事へのトラックバック一覧です: 授乳猫風:

« QUOカード | トップページ | レモン »