« 眠いけど。 | トップページ | マルセイキャラメル »

2014年6月27日 (金曜日)

手紙

今日はペンパルに手紙を書いただけで終わってしまった・・・。
便箋10枚余白なしでびっしり書きました。
もっと書きたいことがあったけど便箋が尽きたのでやむなくストップ。

芸能界ネタから誰かさんの悪口や人生いろいろな話や健康の話
お互いいい年でちょいボケてるから前回自分が何を書いたか忘れ
返事をもらって「え?私そんなこと書いたっけ?」と驚くことも多いけど
もしも同じこと何回も書いたとしてもお互い笑ってすませようねとか
ダイエットの話とか便秘とお尻の話(笑)など話題は尽きません。
2人の間で絶対出てこない話題は恋の話coldsweats01

彼女との最大の共通点は「この世で一番好きなのは自分」ということ。
他人に理解されなくても誤解されようと別にかまわない
ただ自分自身に絶望することだけは避けたいので
たとえ人をあざむいてでも自分の美学を守りたい
「この世で一番愛せる自分」でいたいから
もしも何かやっちゃいけないことをやったら
たとえ世間が許してもこの私自身が自分を許さねえ!!ってところです。
面倒くさい人たちです。。。

手紙が届くとこのカゴに強引に押し込みます。
いつか整理しようと思いながらそのまま放置して2年余り。そろそろ限界。
4062270
初めは猫を入れるつもりだったのに入ってくれないから手紙入れになりました。
早く整理(分類)してここへチェリーさんを入れて入れてみたい・・・cherry

|

« 眠いけど。 | トップページ | マルセイキャラメル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59887421

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙:

« 眠いけど。 | トップページ | マルセイキャラメル »