« 判別 | トップページ | 颯爽と。 »

2014年6月19日 (木曜日)

手まり

今日もよく働きました(家事以外)。
リハビリに行って歩いて歩いて庭仕事してもう足がくたくたです。

猫たちも働きました。♪てんてんてんまりてんてまり~♪
406190
↑今朝まで無事だったこれが・・・


いつの間にかこうなって・・・
406192

こうなった・・・
406193

最後の仕上げはこの方がやってくれました。くわえて部屋の中を疾走!!
406194

まあそんなことより問題はこっちなんですが・・・
406191_2
もうどうしたもんでしょうこの畳・・・・・見なかったことにしとこう・・・(-_-;)

明日は整形外科の診察と2ヶ月ぶりの自力整体教室です。
整体教室に行っても今の足の状態でどこまでできるかわからないけど
何度も電話を頂き誘ってもらっているのでできることだけやってみよう!
病気や怪我で膝が曲がらなくなった人もみんな正座できるようになったという
心強い先生の言葉も聞けたしね♪頑張っていろいろ習ってきます。

そうそう、オールブランですが・・・
1日・2日・3日・・・と日が経つにつれ腸に効いてきたというか
1日に何度もゴロゴロと便意がやってきます。
それですぐに出ればいいのですが便秘ゆえなかなかブツが出ないガスしか出ない
それでもだんだんスムーズになってきました。
また後日成果を詳しく画像入りでお伝えできたらなと思います♪♪♪

|

« 判別 | トップページ | 颯爽と。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家にも見なかったことになっているたたみや、ふすまが(^-^;
うちは賃貸だから、でるときかなり払わないといけないだろうな。

投稿: リンデ | 2014年6月21日 (土曜日) 13:38

畳のクズが靴下に突き刺さってけっこう痛かったりする。。
直してもどうせまたやるし、なかったことにするのが一番!!
リンデさん、ふすまは自分で張り替える人もいるよ?(笑)

投稿: 香苗 | 2014年6月21日 (土曜日) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59843872

この記事へのトラックバック一覧です: 手まり:

« 判別 | トップページ | 颯爽と。 »