« 上下関係 | トップページ | 手まり »

2014年6月18日 (水曜日)

判別

相変わらず今日も・・・
406180
階段の途中という中途半端な場所で・・・


微妙な距離を取りながら見詰め合う2匹・・・
406181
なんだかんだでそばにいることの多いあずチェリですが・・・


脳みそボケボケな飼い主にはもう・・・
406182
どっちがチェリなんだか・・・


あずなんだか・・・
406183
パッと見では判別できなくなってしまいました。
さらに頭の中ではチェリと思っているのに口から出てくるのが「あず~♪」
あずと思っているのに口から出るのは「チェリ~♪」
まあどっちを呼んでも振り向いてくれないんですが(爆)
「白い毛が入ってるのがチェリ」と普通に考えればわかりそうなものなのに
人って見た瞬間には毛色より目元に注目してしまうものらしく
この2匹はだんだんと表情が似てきて私を混乱させてくれます(^_^;)

ちなみに猫庭にいるチェリーさんは近所の人から
「あの子が新しくやってきた子猫ね♪」と顔を見て言われ
後姿を見て「あの子が初めからいる猫ちゃん」と言われています。
どっちも同一猫だって!!!
顔がちっちゃいから子猫と思われお尻がでかいから先輩猫と思われ
そのギャップのある顔と体で1匹2匹役を演じるチェリーさんです。
え?ほんまもんの先輩猫の小豆姉さん?人が来たら逃げてますから。
チェリーさんいくつまで子猫に見てもらえるか楽しみだわ。。。happy01

|

« 上下関係 | トップページ | 手まり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59838688

この記事へのトラックバック一覧です: 判別:

« 上下関係 | トップページ | 手まり »