« 神戸から。 | トップページ | 気がつけば »

2014年6月 1日 (日曜日)

ぼちぼちと。

いやあ今日も1日暑かったですね皆さん・・・
406010
夕方まで外に出なかったから知らんけど。


熱中症で倒れるのは嫌なので部屋で大人しくコミックなど・・・
406011
最新刊が出ていたのでアマゾンで買いました「今日からマ王!」シリーズ。

近頃は寝っころがってマンガ読みながら足をブラブラさせ
膝の伸縮リハビリを行うというグータラ生活・・・
だって「一生懸命」頑張るって疲れるじゃないかcoldsweats01 お気楽にやりたいわ。。

先日買った「足まくら」を2日間続けて使っていますがすごくいい!!です。
お陰でウソのように足がすっきり細くなった、ということはありませんが
足の腫れは控えめで、朝目覚めたときの足の痛みが消えました。
もっとも寝相はやっぱりよくないのでちゃんと枕に残っているのは右足だけ
左足は布団を蹴り飛ばしデーンと外に投げ出され・・・
ってことは右足が自由に足枕からはみ出るようになったら全快!?

膝がだいぶ回復してきたので週3回だったリハビリが来週から週2回に♪
リハビリ時間も短縮されるようです。
恐らくは膝の曲がる角度が130度程度になればリハビリ終了かな?
5月末でやっと「かろうじて一瞬だけ105度~110度の曲がり具合」なので
まだまだ踏ん張らねばなりませんがもうあせるのはやめてのんびりしよう
いろいろ不満はあるけれど一時期に比べれば飛躍的によくなったし
(今まではちょっと気負いというかかなり気合いが入っていたけど)
あわてず騒がず淡々とリハビリを続けていこうと思います。ぼちぼち行くわ~foot

|

« 神戸から。 | トップページ | 気がつけば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59744385

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと。:

« 神戸から。 | トップページ | 気がつけば »