« 気がつけば | トップページ | 怪我の毛が・・ »

2014年6月 3日 (火曜日)

もうダメ・・でもない

ああしんど。もうダメだ。
って感じでさっきまで横になってました。体を起こすのも億劫で。

今日は歩いて病院に行きました。片道28分。思ったよりずっと近い!!
なあんだ楽勝じゃん。日傘を差しながら歩けたから雨の日も大丈夫。
これならこの先病院に行くのにタクシーを呼ぶ必要も
お隣りさんの車に乗せてもらう必要もないわ
なあんて余裕ぶっこいた発言をしながらリハビリは始まったのですが
今週からメニューの変わったリハビリは筋トレ中心できっつい!!!!

帰り道はかなりヨレヨレで自宅まであと5分というところで
右膝がカクッ。「痛(いで)っ!!!」
あ、危ない、早く家に戻らなければ。でも足がガクガクsweat01
家に戻るなりドサッと横になりました。あかん。もう無理。動けねえ。
やっぱり無茶だったかなあ。徒歩で病院往復なんて甘かった。
あさってのリハビリどうしよう。歩けるかなあ。その翌日は診察だし。
はあああ。まだまだ全快まではほど遠いなあ。

と思っていたのですがよく考えてみると・・・・
これってただの筋肉痛だよね!?
傷口はきれいだし膝そのものが痛むわけでもないし腫れも引いてるし
ただ単に「いっぱい歩いてしっかりリハビリした成果」なのだから
別にがっかりする必要も落ち込む必要もなかったわ。
お風呂に入って一晩寝ればかなり回復してるはずだし
あさっては隣のコタママパパ夫妻が車で病院に連れて行ってくれます♪♪

ということで単純な私は無駄にガッカリするのをやめました。
骨折後しばらく動けなかったから筋力が落ちてるのは当たり前だし
これから頑張ればいいのさ~。今後も休み休み歩くぞ~。

それじゃこれから風呂入って屁ぇこいて寝ますわsleepy
ごきげんようさようなら。

|

« 気がつけば | トップページ | 怪我の毛が・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59755504

この記事へのトラックバック一覧です: もうダメ・・でもない:

« 気がつけば | トップページ | 怪我の毛が・・ »