« お助けハンド | トップページ | 疲れやすいです。 »

2014年5月 6日 (火曜日)

救援物資

ちょこーっとだけ部屋を片付けて洗濯をしただけでものすごーーく疲れました。
今日で連休も終わりです(ホッ)。
予想を裏切ることなく全然役に立たないモレションパパですが(詳細はまた後日)
よくしたものでその分他の人たちが本当によくしてくれます。

自分ちのドッグフードを買うついでにうちの猫フードを買ってきてくれるSさんや
骨折直後から知らないうちに我が家の花の水遣りしてくれていたコタママや
前回も明日も私の病院行きの運転手を快く引き受けてくれたコタパパなど
こちらから全く頼んでないうちに先回りしていろいろとしてくれています。
本当にありがとう~!!!happy02


さてこちらはお友達のまじょりんから届いたお菓子とラーメンなどなど。
405060
すでに食べちゃってるものもありますが・・・・・あずチェリのおやつも♪
まじょりん、ありがとさん。おいしいお饅頭は2人ですでに完食しました(*^_^*)


そして今日はこんなゴージャスなものが届きました。有難うー!!!\(^o^)/
405061
チェリーさんがかつて神戸の猫山で修行(?)していた頃お世話になった
「地域猫の会 P.A.W.S.」のMさんからの有り難~~い救援物資です。
ずっとドライフードしかなかったのでパカッと缶を開けた瞬間
すでにチェリーお嬢様が足にスリスリをしていました。さすが苦労猫ですね。
でも食らいついたのはあずにゃんの方が早かったけど(苦笑)

夕方ふと見るとあずチェリが階段の上にそろってぼーっとたたずんでいました。
4段くらい微妙に距離があるのですがそれでもそろっているのが嬉しくて
「きゃーーー!!!猫階段だー!!!」感激でございます。
うふふふ。これからもどんどん猫階段やってね~~!!!(=^・^=)(=^・^=)

|

« お助けハンド | トップページ | 疲れやすいです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。病院がお休みで心細かったでしょう?少しは慣れましたか。
転倒しないように、ぼちぼち進んでください。

投稿: リンデ | 2014年5月 7日 (水曜日) 20:11

そうなのよ。
ちょっと不安だったけど今日先生に診てもらったら
中の皮膚まできっちり縫ってあるからどんなに動いても大丈夫
と言われてちょっと安心した・・・・
とにかく初めてのことばかりだからこの先が見当もつかなくて
この不自由な生活はいつまで続くのだ~!?て感じです。
でもそれは「個人差があり過ぎていつまでとも言えない」のだそうで
医者がわからないものを私がわかるわけないもんね。
う~ん。やっぱりぼちぼちしかなさそうです。。。

投稿: 香苗 | 2014年5月 8日 (木曜日) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59598049

この記事へのトラックバック一覧です: 救援物資:

« お助けハンド | トップページ | 疲れやすいです。 »