« 揉みます。 | トップページ | テニスボール »

2014年5月28日 (水曜日)

夏物

手紙を出しがてら郵便局まで散歩に出かけました。
このプーさんの切手も買いたかったのでまだあってよかった♪
405280
郵便局からさらに歩いて1時間、杖を片手にうろうろしましたが
杖はほとんど飾りで手に持ったまま地面に下ろしてません。
でも砂利道や下り坂ではあったほうが安心かなあ。。

家で一休みしてから散歩第2弾として夕方出かけようとしたら
モレションパパから電話がかかってきたので即中止になりました。
だって「骨折して歩けない妻のために食料品などを買ってきたのに」
その妻がスタスタ出かけて自分で買い物してたりしたらまずいでしょうcoldsweats01

それにつけても疲れました。
歩き疲れただけでなく暑さに疲れて・・・
何故3時過ぎなんて太陽ギラギラな時間帯にわざわざ出てしまったんだろう
冬物のトレーナー着て日焼け止めも塗らず顔に直射日光浴びて・・・
この1ヶ月間ほとんど室内で過ごし毎日けっこう寒がっていたので
いろいろと感覚が麻痺しています。
半袖着て歩いてるのは元気な小学生だけと思っていたら大人も皆半袖でした。

モレションパパの夏物も洗って片付けなければと思ったもののよく見たら
大半が「「今すぐ捨ててもいい」ようなものばかりでした。
黙って捨てたらヤバイかしら・・・・1枚や2枚5枚や6枚じゃないんですけど・・(-_-;)

|

« 揉みます。 | トップページ | テニスボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59721707

この記事へのトラックバック一覧です: 夏物:

« 揉みます。 | トップページ | テニスボール »