« ドリフトローズ | トップページ | 抜糸 »

2014年5月15日 (木曜日)

「タッチ」1・2・3

右膝粉砕骨折記念、いや、お見舞いのDVD詰め合わせが先日
某私の身内より届きました。
いっぱい入っているのですがまずは「実は一度も見たことが無いアニメ」の
「劇場版タッチ」を見なければなりません。
405150
えっと確か甲子園を目指す高校生とその彼女(?)の南ちゃんのお話だったっけ。


それで見終わったら「え!ここで終わりなの!?」と驚き
そしたら「タッチ2」が始まって、見終わったら「タッチ3」があった\(◎o◎)/!
で、今「タッチ3」を見ているのですが↓
405151
いかん、こんなことしてたら日付が変わってしまう!!
ということで一時停止にした状態でブログを書いています。

えっ、こんなところで声優の井上和彦さんが高校生役やってる
どっかで聞いた歌声だと思ったらブレッド&バターが歌ってる
タッチ3ではアルフィーが若い声で歌ってる・・・・
などとわかる人にしかわからないツッコミを入れています。
今日は早く寝なくちゃ~~。

明日は午前中診察とレントゲン、夕方からリハビリとハードなスケジュールなのに
まだシャワーも浴びてないし・・・あああ~~~
でもここまで来たら最後まで鑑賞しなくちゃ!!
困ったことに晩ご飯が早すぎてお腹がペコペコだ-!!
今食べたら美容と健康に悪いし・・・ああああ~~!!!
とりあえず「タッチ3」を最後まで見届けよう・・・・coldsweats01

|

« ドリフトローズ | トップページ | 抜糸 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59649644

この記事へのトラックバック一覧です: 「タッチ」1・2・3:

« ドリフトローズ | トップページ | 抜糸 »