« 筋肉痛 | トップページ | 冷える。 »

2014年5月12日 (月曜日)

ネコと椅子

この椅子に腰掛けてシャワーを浴びています。
横にあるのはシャンプーや石鹸置き(本当は踏み台?)。
まだあまり膝が曲がらないので深く腰掛けることができず
背もたれは不要なのですが万一倒れかけたときにはいいかも・・・?
405120
しかしこの椅子に座っていたら何やら昨日までと違う感触が。
お尻の辺りが微妙にチクチク・・・・・予想通り爪で引っかいた形跡が。
もちろん犯人は・・・・「こぉらあ~!!チェ~リ~コ~!!!annoy
やるんじゃないかと思ってたよ。
うちに来た当初からとにかく風呂場が大好きな子で
空っぽの浴槽に飛び込んだり排水溝を熱心に毎日チェックしたり
この子がお風呂場の新しいオモチャ(?)を見逃すはずないもんね。

でもこのプラスチックのツルツル表面に爪立てられると対応に困るんですけど。
ヤスリで研ぎ直すわけにもゆかず・・・
爪を研がないよう上にタオルでも乗せておくか?
それだとかえってムキになってタオルと一緒にホリホリすると思うし
うーん・・・・・
とにかく早く膝を直そう・・・・・coldsweats01

|

« 筋肉痛 | トップページ | 冷える。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59633315

この記事へのトラックバック一覧です: ネコと椅子:

« 筋肉痛 | トップページ | 冷える。 »