« テニスボール | トップページ | 神戸から。 »

2014年5月30日 (金曜日)

足まくら

足枕買いました。むくみ対策第2弾です。
405300
買うつもりはなかったのに近くのホームセンターの千円均一セールで見かけて
「おお、これは運命かも!?」と勝手に思いました(メーカーの思うツボ?)


寝相がよくないのでここに大人しく足を乗せたまま朝まで過ごせる自信がなく
足に直接巻きつけるタイプのほうがいいかもと思ったけれど
寝返り打つたび猫たちに飛びかかられる可能性が高いと思われ・・・
昼間ちょっと横になって休むときはきっとこのほうがいいでしょう。
405301
今日も朝から足が絶好調にむくんでいて膝にくぼみがありません。
やれやれいつまで続くんだこれ・・・と思いながらネットで調べたら
個人差はあれどふつうに1年ぐらいは足が腫れるらしいですcoldsweats01
んじゃちょいと本格的に考えないとね。
たぶん逆立ちとか倒立とか足を高く上げるのがいいと思うんだけど。

ところで私の足のサイズはかつて24.0でした。しかしいつの間にか23.5になり
最近は23.0を履きますが、靴屋さんに測定してもらったら22.5でいいと言われ
人間て年取るとそこまで足のサイズが変わるものなのでしょうか。
脳だけはあまり縮んでいきませんように・・・(-_-;)

|

« テニスボール | トップページ | 神戸から。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59732146

この記事へのトラックバック一覧です: 足まくら:

« テニスボール | トップページ | 神戸から。 »