« 足まくら | トップページ | ぼちぼちと。 »

2014年5月31日 (土曜日)

神戸から。

ハウスの中でくつろぐチェリーさん。
このハウス邪魔だから片付けようと思いながらときどきここに入ってるから
片付けられないのよねえ。あずにゃんは入らないからチェリー専用ハウスです。
405310
うちに初めて来たときに入ってた場所だから懐かしくて神戸が恋しいのかな?


その割にめちゃめちゃのびのび暮らしてるけど。
405311
そうそう、神戸のママからチェリーちゃんにプレゼントが届いてるよ!


ほらっ。素敵でしょ!?ノミ取りのフロントライン!!
405312
あずにゃんのぶんもあるのよ。
動物病院に行けないのであきらめてたから嬉しい~!!!


そして私にも美味しいプレゼントが♪
405313
いやあてっきり誕生日プレゼントかと思ったらお見舞いでした(笑)
神戸のチェリーママ(別名名づけ親)さん有難うございます~~heart04
フルーツソースだなんてオシャレだわ。
モレションパパに見つからないよう隠してるので月曜日に開けます(←コラ)

たみちゃんがいなくなってから解体して片付けたこのハウス・・・
これを再び組み立ててリビングに置いたときは
まるでその中にたみちゃんがいるようで涙が出そうになったけど
思い切って出して使ってみたことで少し吹っ切れた気がします。
チェリコさんうちの猫になってくれてありがとにゃん(=^・^=)


|

« 足まくら | トップページ | ぼちぼちと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59738339

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸から。:

« 足まくら | トップページ | ぼちぼちと。 »