« 夏物 | トップページ | 足まくら »

2014年5月29日 (木曜日)

テニスボール

テニスボールを買いました。
405290
足の疲れやむくみに効くと聞いたのでこれを足裏でコロコロ転がし・・・・
お~~何かすごく気持ちいい!!


しかし予想通りの行動をする猫が・・・・
405291
ちょっと目を離した隙に横取りして転がしてじゃれて遊ぶ遊ぶ・・・猫だねえ(笑)
楽しそうだから許す!!95円だし・・・。

今日は朝から右足のむくみがひどくて膝周辺がパンパンです。
誰か中の水分抜いて~~!!!
足慣らしに近くのホームセンターに行ってテニスボール買ってきただけで
疲れてヨレヨレになってしまいました。体力がなくて情けない・・・。

また今年もならまちねこ祭りが行われるそうですが到底行けそうもない。
奈良をうろうろできるようになったら100パーセント回復だね♪
じゃ当面の目標は前回買い損ねた「大仏プリン」を買いに行くってことで(爆)
実は習い事(いえ、奈良にかけたわけじゃありません、念のため)に行く予定で
5月と6月分の月謝をすでに支払い済みでしたが行けなくなってしまい・・・
ダメもとで電話したらお金返してくれるって♪よかった!!
歩いて出かけることはできるけど長時間座っていることが難しく
美容院に歩いて行けても座ってカットしてもらうことができない
膝を曲げたままでいるってこんなに疲れることだったのかな?
明日は少しは細い足になっていますように・・・。

|

« 夏物 | トップページ | 足まくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59727156

この記事へのトラックバック一覧です: テニスボール:

« 夏物 | トップページ | 足まくら »