« 浮上!! | トップページ | こたつ終了。 »

2014年5月19日 (月曜日)

ほどほどに。

「リハビリテーション実施計画書」というのを頂きました。
405190
家庭内での日常的な活動はすべて介助不要の百点満点です(^_^;)


以前に比べて変化が見られたのは「疼痛軽減」と「右膝関節可動域改善」
405191
そして今後の目標も「疼痛軽減」と「右膝関節可動域改善」
つまり今後も方針は同じです。頑張らにゃ~~。


昨日の自主リハ(家庭内での自己流リハビリテーション)の成果が出て
今日は100度まで膝が曲がって記録更新shineバンザーイ!!!\(^o^)/

が・・・・・

私は膝屈伸が100度といっても座った状態で曲げられるだけで
仰向けに横たわり足を上げ膝を曲げようとしてもちょっとしか曲げられないcoldsweats02

それに・・・・

頑張り過ぎて今日は膝が痛くて動けないので帰宅するなりダウン。。

おまけに・・・・

昨夜風呂に入ったのはいいけど浴槽から出られないshock
「ど、ど、どうしよう~!!!」
左足を上げて浴槽から出ようとすると残った右足が「痛っ!!」
お湯を抜いた浴槽の中で、どうやってここから脱出しようか悩みまくりました。
昨日まで普通に入浴してたのだからできないはずないんだけどね。
何とか知恵を絞って浴槽から出ることが出来ました。あーよかったー!!

ま、何事もほどほどにってことですね・・・・明日は休息します。

|

« 浮上!! | トップページ | こたつ終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59672482

この記事へのトラックバック一覧です: ほどほどに。:

« 浮上!! | トップページ | こたつ終了。 »