« 退屈・・・ | トップページ | ネコと椅子 »

2014年5月11日 (日曜日)

筋肉痛

ああ。あなたのそのまあるい顔とまあるい体と
「やや仏頂面」な表情を見るとすごく心が和むわ・・・heart04
405110
ところであずにゃんゴメンなさい、私あなたが「そろそろ2歳」と思ってたけど
ブログを遡って調べてみたら「もうじき3歳」だったわ。
いいかげんな飼い主でゴメンね。数字に弱くて。(そういう問題か?)
ワクチン接種もノミ取り薬も当分お預けだけどかまわないよね?

さて私は頑張り過ぎなのか頑張らなさ過ぎなのか
姿勢が悪いからか太ももの筋肉が落ちているせいか
右下半身が筋肉痛で痛い痛い・・・・あちこち氷で冷やしています。
まあ確実に筋力は落ちているでしょう。内も外も太ももがパンパンです。
同時に腹筋も落ちていて下腹が別の意味でパンパンですけど・・・。

でも少しはいいことがあって、転倒時にぶつけて以来ずーっと激しく痛かった
左手首と右ひざ内側の痛みがかなり和らぎました。長かったー。
もう少し痛みが引いたら座った状態で右足を持ち上げられるようになりそうだ・・・
今は左足で援助(笑)してあげてます。ま、これじゃ筋肉落ちるわ。
お風呂に入って筋肉をほぐしたい~~。
でも入浴OKになったとしても、浴槽に無事出入りできるのでしょうか?
出るほうが難しい気がする・・・イメージトレーニングしておこう・・・・coldsweats01

|

« 退屈・・・ | トップページ | ネコと椅子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59627592

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 退屈・・・ | トップページ | ネコと椅子 »