« ほどほどに。 | トップページ | 子猫発見 »

2014年5月20日 (火曜日)

こたつ終了。

小豆「ああああ。どうしようどうしよう。」
405200

小豆「困ったわ困ったわ。」
405201
チェリー「どうしたの?お姉ちゃん。」


小豆「こたつが片付けられちゃったの。今夜からどこで眠ればいいの?」
405202
チェリー「なーんだそんなことか。好きな場所で寝ればいいじゃん。」


チェリー「ありのままで~いいの~ 何も怖くないわ~♪」
405203

小豆「いいわねお気楽な性格で。しばらくここに身を潜め冬を待ちましょう。」
405204

明け方に強烈なひざの痛みで目が覚めました。動けない痛さです。
あああああどうしよう。トイレにも行けない歩けない立てないsweat01
氷で冷やしたいけど冷蔵庫は遠くたどり着けない。
昨日リハビリを頑張り過ぎたせいかしら・・・・・
「手当て」という言葉があるくらいだから「手を当てて」ひたすらさすり続け
30分くらい経って徐々に痛みも和らいできました。

思うに・・・・
眠ってる無防備なときにまた思い切り膝を動かしたらしい・・・・
だって狭いコタツの中に足を入れてあずちゃんと場所を奪い合いながら
無意識のうちに寝返り打ったりしてるんだもん。
よし決めた・・・・
こたつを片付けよう、窮屈な体勢で寝るのはやめよう!!

ってことでこたつを片付けたら予想以上にあずにゃんが動揺しまくりで
「どうしよう、どこへ行けばいい!?」とばかりにうろうろおろおろ。
「あんた夏はどこですごしてたんだよ?」と言いたくなるぐらい困ってました。
ああでもこたつは片付けても今夜から掛ける布団がないから
やっぱりこたつ布団で寝るしかなさそうです。結局あずにゃんと奪い合いかも・・・coldsweats01

|

« ほどほどに。 | トップページ | 子猫発見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こたつは高さが低いから寝ているあいだにぶつけちゃったのかもね。気をつけてね。

投稿: リンデ | 2014年5月21日 (水曜日) 17:00

しばらくブログを覗けてない間に骨折→手術→退院していたとは〜(@ ̄□ ̄@;)!!

そしてコタツも片付けられちゃった〜!!!

まだ何かと大変だと思うけどお大事に〜。

投稿: ぷーちゃん | 2014年5月21日 (水曜日) 22:37

リンデさん

こたつに足を入れると猫パンチが待っていたりしました。
いつからこたつはあずちゃんの所有物に・・・
でもこたつをどけても布団は自分のものだと主張して
先に布団の上で寝ています。
まだまだ攻防は続くわ・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2014年5月22日 (木曜日) 11:18

ぷーちゃん こんちは~~!!

そうです、ぷーちゃんがちょっと目を離した隙に
私は骨を折ってリハビリしていたりします(^^ゞ
今度ブログを覗いたら猫が増えたりしてないことを祈ってね!!
ぷーちゃんちこそ玄関にワンコ落ちてないの~~?(笑)

投稿: 香苗 | 2014年5月22日 (木曜日) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59678058

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ終了。:

« ほどほどに。 | トップページ | 子猫発見 »