« 猫ドア | トップページ | 揉みます。 »

2014年5月26日 (月曜日)

今日リハビリに行って松葉杖を卒業・・・というより「没収」されました(笑)
まあとっくに家の中では松葉杖なしで歩いてたから当然か・・・。
405260
けど急に何も無いまま外を歩くのは不安なのでちょっと持つものが欲しい・・・
そこで「安い杖を買っといたらいんじゃない?」というコタママのアドバイスのもと
何故か杖が置いてある場所をよく知っているコタママと一緒にスーパーへ。
彼女はときおり膝が痛むので「いつかここで買おう」と思いながら
「いつでも買えるので未だ買ってない」そうです(^_^;)

迷った末にブルー系の折りたたみステッキを購入。
赤でなくブルー系にしたのは「モレションパパが骨折しても使えるから」bleah
すっごく軽いわ~~松葉杖とは重さも長さも使い方も全然違うのね!
「転ばぬ先の杖」として持っておきましょう♪♪


ところで押入れの中をごそごそしていたらこんな物を発見。
なーんだナップサックあるじゃないか~~!!!
405261
モレションパパも私も全く記憶がないのでもらい物かな?
軽いし薄いしちょっと小さいけど、病院に行ったり歩行練習するには充分でしょう。
ちょっとぐらいなら買い物もできそうです。ただし猫がヒモで遊びますcoldsweats01
これを参考にもうちょい大きなサイズで猫柄布で作りたいな~。

明日は松葉杖なしでナップサックしょってリハビリに行きます。
転びませんように・・・・。


|

« 猫ドア | トップページ | 揉みます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59710929

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 猫ドア | トップページ | 揉みます。 »