« 一ケ月ぶり | トップページ | 猫ドア »

2014年5月24日 (土曜日)

歩こう。

昨日歩き過ぎたせいか腰が痛い・・・・
いや普通に歩いただけで腰が痛くなるはずはないから
たぶん不自由な右足をかばってひょこひょこと変な歩き方をしてるのでしょう。
でなければたかが2時間歩いた程度でそんなこと・・・・ちょっとだけ歩き過ぎ?coldsweats01

右足をぐっと曲げたくて曲げたくてムズムズするけど頑張ってもまだ100度程度。
それ以上の角度に曲げようとしたら痛いし膝中央が痺れててまだ感覚がないし。
「ある朝目覚めたら自然とすんなり曲がってました」なんて奇跡はありませんと
理学療法士さんのお言葉が・・・うううう。毎日そんな妄想してるのに。
だってだってイメージトレーニングって重要でしょ!?
もしもの災害時にはあずにゃん抱っこして走ってるかもしれないし!
405250
小豆「いえ、自分で走ったほうが絶対速いです。」

さてこれからどうしようかなあ。
モレションパパの買ってくる食事にももう飽き飽きしてるし
カロリーオーバーでお腹周りに脂肪着き過ぎだし
家でご飯を炊いてオッサンを待つ主婦業やるにはまだ体力がなさ過ぎだし
でも大人しくじっとしてるのももう飽きたし
膝が曲がらないので園芸作業は無理だし重い植木鉢持てないし

やっぱり歩くしかないのね・・・・・
たぶん来月には病院まで徒歩で往復してます。
一度折った骨は丈夫になるって噂聞いたけど本当でしょうか?
自転車はまだ恐怖心があり過ぎて今は全然考えられません。
さっ。もうじきやって来る梅雨に備えてナップサック作らなくちゃ。。。

|

« 一ケ月ぶり | トップページ | 猫ドア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

比較的順調な回復ぶりのようで何よりです。松葉杖さん、さようなら〜

投稿: リンデ | 2014年5月25日 (日曜日) 19:53

松葉杖さん、お世話になりました~!!です。
で、市販の普通の杖を買って使ってみて
こっちのほうが松葉杖よりも絶対使いやすい
(現時点での私の回復度から見て)
動きが制限されずに楽だということがわかりました。
ちなみに一度折れた骨は丈夫になる、は迷信でした(ガックリ!!)

投稿: 香苗 | 2014年5月28日 (水曜日) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59699512

この記事へのトラックバック一覧です: 歩こう。:

« 一ケ月ぶり | トップページ | 猫ドア »