« 子猫発見 | トップページ | 一ケ月ぶり »

2014年5月22日 (木曜日)

大量

我が家の冷蔵庫の中は今こんな感じで・・・・
405220

こんなふうに飲み物がいっぱいあって・・・・(これはほんの一部です)
405221
モレションパパの辞書に「野菜」とか「果物」という文字はなく・・・

そしてあふれんばかりのパンがあって・・・・
405222
冷凍室の中にはチンするたこ焼きとか今川焼きとかアイスとか・・・・

どんだけ飲むねん誰が食べんねん!!というぐらい食べ物があふれています。
甘い高カロリーなものばっかりだし・・・・そもそも多いよ・・・(^_^;)
たみちゃんが生きてたらさぞかし狂喜乱舞したことでしょう。
「当分何も買わなくていいよ。」と思うそばからまた買ってきて増える・・・
私はほとんど動けず食べるばっかりだし・・・ああ怖い・・・夏の私の体型は!?

今日は2回ほど墓地周辺を散歩したのですが昨日の子猫の姿はなく
コタママの話によると別の場所にいたらしい・・・
あの小さな体でそこまで移動したとは考えられず誰かが連れて行った?
交通事故にあわない場所だといいんだけどね。
誰か心優しい責任感の強い人が拾ってくれたらいいんだけどな。

小豆「ママ・・・私がここへ来る直前にも似たようなこと言ってたよね?」
405223
そ、そんなこともあったわね。で、でも今ママはそれどころじゃないから。。。coldsweats01

|

« 子猫発見 | トップページ | 一ケ月ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59688651

この記事へのトラックバック一覧です: 大量:

« 子猫発見 | トップページ | 一ケ月ぶり »